052-887-4922
受付時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ
次世代に誇るべき
ONEチームであり続け、
日本のコールセンター部門を
リードし続ける。
今から100年先の
価値ある未来を想像し、
創造へ繋げようと
日々具現化の努力をする。
無理をせず、見栄を張らず、自らの魂に芯を持ち、人に対しての思いやりを常に忘れない。
成果を出すため、目標を達成するために、未知なる領域に挑戦し、新たな仲間と出会い行動する。
同じことであっても、言葉や文字の表現で相手に寄り添い、相手に好印象を与え、前向きな気持ちになる。
「仕事ができる人」とは、自分の性格を理解し、長所をチームや仕事にエッセンスとして彩ることができる人。
苦手なことや苦しいことから目を背けず、それを克服するためのプロセスを試行錯誤し、実行できる人になる。
年齢、性別、国籍、経歴、役職、肩書き関係なく、成功最大化のためにお互いを認め合い、高め合う。
仕事とプライベートのメリハリを大切にする。失敗した時に引きずらず、成功したときに浮かれない。
人の意見やアドバイスを疑わず、まず受け入れる。その後でしっかり咀嚼して検討し行動に起こす。
営業戦略・戦術設計から実行までワンストップでご支援します